> カテゴリ
全体
ざれごと
リンク
法務
勝手に学問
名言
ざれごと(旧ホムペ)
慶事
未分類
これにて旧ホムペよりのエントリー終了です。
いときに書いたこともあり、若干今とは考え方が違う部分がありますが、本質的には自分の考え方は変わっていないと思います。

今読み返してみると、誤字脱字やらが多く、意味も分かりにくかったりしますね (;^_^A アセアセ
まあ、これは現在もあまり変わっていなかったり…
修行中と言うことでご容赦下さいm(__)m

長々と移行作業をしましたが (;^_^A アセアセ
コメントいただいた方々には感謝ですm(__)m
これから、また通常のエントリーに戻します。
これkらも、某法律事務職員のブログを宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by candra-gupta | 2006-03-22 00:55 | ざれごと(旧ホムペ)
   

某法律事務職員のブログです。日々思うことなんぞを綴っております。皇統断絶・絶対反対。目覚めよ!!日本人!!
by candra-gupta
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧