> カテゴリ
全体
ざれごと
リンク
法務
勝手に学問
名言
ざれごと(旧ホムペ)
慶事
未分類
<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
親王殿下ご生誕万歳!
(引用開始)

紀子さま、男児ご出産

 秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、入院先の総合母子保健センター「愛育病院」(東京・南麻布)で帝王切開手術を受け、男のお子さまを出産された。

 皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次いで第3位。男子の誕生は1965年11月の秋篠宮さま以来41年ぶりとなる。

 宮内庁によると、お子さまはお健やかで、体重は2558グラムという。

 紀子さまは胎盤が子宮口の一部を覆う「部分前置胎盤」で、早期出血が心配されたことから8月16日にご入院。胎児が十分に発育する妊娠37週目を待って、この日に帝王切開手術を受けられた。手術は主治医の中林正雄・同病院院長が執刀し、麻酔科や小児科の医師ら12人体制で行われた。

(読売新聞)

(引用終了)

万歳!
万歳!
万歳!

男子皇族のご生誕万歳!
直近の皇統はとりあえずは保たれました。
後は、共産主義者・反日人どもによる皇室典範の改悪を阻止し、臣籍降下させられた宮家の方々の復活があれば、これにこしたことはない。
いや、今は置きましょう。

この慶事を一国民として心からお祝い申し上げたく存じます。

親王殿下のご生誕万歳!
[PR]
by candra-gupta | 2006-09-06 01:01 | 慶事
   

某法律事務職員のブログです。日々思うことなんぞを綴っております。皇統断絶・絶対反対。目覚めよ!!日本人!!
by candra-gupta
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧