> カテゴリ
全体
ざれごと
リンク
法務
勝手に学問
名言
ざれごと(旧ホムペ)
慶事
未分類
カテゴリ:未分類( 1 )
さて…
思うところがあり本ブログを閉鎖しようと思います。
皆様今までありがとうございましたm(__)m
振り返ってみると、我ながらバカなこともたくさん書いたと思っております(^_^;)
本ブログを通じて、様々な同士、先達の方々と知り合うことができました。
一緒にお酒を酌み交わすこともあり、とても楽しい日々を過ごすことができました。
コメントで様々なアドバヴァイスをいただいたり、本をご紹介いただいたり致しました。
この場にて、御礼申し上げますm(__)m
皆様、いろいろとお世話になりましたm(__)m
今まで、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by candra-gupta | 2007-09-14 01:02
   

某法律事務職員のブログです。日々思うことなんぞを綴っております。皇統断絶・絶対反対。目覚めよ!!日本人!!
by candra-gupta
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧